忍者ブログ


能登に育まれて10周年。 今日はこんなことがありました!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも! “I'z”です。

今日は日本海倶楽部の海岸にある公園へ遊びにきています。
子ども達と遊んでると。ある職員が・・・

「なにこれー!!」(°Д°;)

bf14f9dejpeg

カニの小さな甲羅がワンサカと・・・
たくさんのカニの抜け殻が、波で打ち上げられていました。

石の上に並べて小さなジオラマにしました。(^-^;)






何回も脱皮を繰り返して、大きなカニになっていくんですねー( ̄ー ̄)
そして皆さんの食卓に“かにめし”となって・・・。
PR

THです。
西圓寺がでる『ふだん着の温泉』放送日が決定しましたよ!
(詳しくはリンクの西圓寺温泉ブログにてご覧下さい)
こちらでもお知らせします。

6/19(木) NHK総合
       午前11時20分~11時30分(全国)
       ※北海道・東北・関東・山梨県除く

6/21(土) 
NHK総合
       午後1時50分~午後2時(石川県のみ)

6/22(日) BS2 
       午前5時15分~5時25分(全国)

温泉好きな方もそうでない方も要チェックです!
私は録画予約もばっちしです!

そしてついでに…。
会場に来たかったけど来られなかったという方のために。
ビアフェスタ2008当日の装飾、4トキを紹介。

①ステージトキ
894134bcjpeg 








②鐘楼トキ(除幕式用)
fc2c7903jpeg








③④ロータリートキ2羽(両面)
d937c411jpeg










再利用が出来んものか…なんて思ってます。

改装しました。
また、リンクに『西圓寺温泉 猿と亀の独り言』をお迎えしました!

 [HOME] 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/16 西圓寺@TK]
[06/17 TH]
[06/17 TH]
[06/13 西圓寺@TK]
[06/12 MO]
最新TB
プロフィール
HN:
chie
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/09/19
自己紹介:
2008年4月入社の新人です。
いきなりブログを担当することになりました。
とりあえずがんばってみます!
バーコード
ブログ内検索
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]