忍者ブログ


能登に育まれて10周年。 今日はこんなことがありました!
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。 “I'z”です。

みなさんもう食べれましたか?
「ダークラガージェラート」
D1000066.JPG








甘いものが大好きな私なので、昨日、買いに行って参りました

有名なマルガージェラートさんとの、10周年夢のコラボついに完成!!

日本海倶楽部レストランのみの限定販売だそうです。

味は、あっさりしていて、後を引かないが、口に溶けた後は風味が広がる感じです。
普通にデザートとして食べる他に、濃い料理の合間に食べるとイイかも!!

数に限りがございますので、みなさんお早めにお買い求めください。
ぜひ!!おすすめデス




PR
どうも“I’z”です。

ビアフェスタ2008ついに終了しました。
いやぁ~たくさんの人が来てましたねっ!!

正直、自分の担当範囲から出れてないので、ステージ見れてないです。
そればっかりは残念です。

終わった安心感と一緒に、何か淋しい気持ちに包まれています・・・。

今後の業務も10周年を意識して行きたいと思います。

さぁ!! NEXT STAGE→
どうもこんばんは、THです。
ビアフェスタ2008打ち上げが只今終わりましたー。
明日も片付けがあるのでそんなに終わった感はないのですが、
とにかくビアフェスタ2008が終わりました!
装飾担当として頑張れたと思ってます。

ではまた来年お会いしましょう!



蛇足ですが、
いつも読んでる西圓寺ブログの管理人さんやMOさんにお会いしました!
なんだか嬉しかったです!

最後の更新はtamaですね!

模擬店担当のtamaですが、今年のメニューは多いです!
タレなどの違いを含めるとその数20超!!

優柔不断な方は迷うこと間違いなし!?
作るほうは大変でしたが・・・

みなさんの喜ぶ顔がみたいから!がんばりました。

そんなわけで、明日をお楽しみにー。

a92ea372jpeg ビアフェスタ装飾チームのTHと、A’zです!
 
 TH『いよいよです、ビアフェスタ2008…!
    今年のメイン装飾は4トキですね!』
 A’z『4トキです、4羽です』
 TH『10周年なので昨年よりもトキが目立つ装飾になりました!』
 A’z『何が4トキなのかは、当日をお楽しみに!』

 ←暗がりの中、照らし出されるメイン装飾です。
  
  

  (あ、ごめんなさい、I'zさん!ビアフェスタ前の更新は私が最後ですね~!)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/16 西圓寺@TK]
[06/17 TH]
[06/17 TH]
[06/13 西圓寺@TK]
[06/12 MO]
最新TB
プロフィール
HN:
chie
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/09/19
自己紹介:
2008年4月入社の新人です。
いきなりブログを担当することになりました。
とりあえずがんばってみます!
バーコード
ブログ内検索
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]