忍者ブログ


能登に育まれて10周年。 今日はこんなことがありました!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。 “I'z”です!!

今日は“えびすかぼちゃ”の収穫がありました!!

前回のジャガイモの乾燥が終わりましたので、
テラスに乾燥を開始します・・・。

a96f679ajpeg

おりゃー!!
どーですか?この量!!
まだ収穫途中らしいです(+0+;)






この初かぼちゃがいろんな所で美味しい料理になることを、
願っております!!

PR
どーも “I'z”です!!

今日はザ・ファームのお手伝いに行ってきました(^-^)
内容は新ジャガの収穫!!

たくさんの仲間と一緒に畑へGO!!

・・・あ、つ、い・・・(×Д×;)

でもみんなで一生懸命掘り起こしましたよv(^∀^)v

いざ乾燥の為、ブルーシートの上に広げてみると・・・
D1000076.JPG



うわっ!!
すっげー!!
某お菓子会社のCMでしか見たことない!!



みんな、あまりの豊作にテンション上がりまくっています!!

まだまだ掘り起こしている最中だというから、驚きです\(+∀+;)/

初めましてChieです

日本海倶楽部に新しく『日本海倶楽部ザ・ファーム』ができました
ザ・ファームは使っていなかった土地を利用して農業をしようとできました
これから栗の木などを植えていこうと思っています
昨日はジャガイモを植えました

farm3.jpg   ザ・ファームの一部分です。広さは3500㎡。広いです。







farm2.jpg
        ザ・ファームには素敵な建物がたちました中も素敵です








farm1.jpg
        入口に看板が立っているのでぜひ見に来てください

 [HOME] 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/16 西圓寺@TK]
[06/17 TH]
[06/17 TH]
[06/13 西圓寺@TK]
[06/12 MO]
最新TB
プロフィール
HN:
chie
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/09/19
自己紹介:
2008年4月入社の新人です。
いきなりブログを担当することになりました。
とりあえずがんばってみます!
バーコード
ブログ内検索
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]