忍者ブログ


能登に育まれて10周年。 今日はこんなことがありました!
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!! “I'z”です。

いよいよ明日になりました。
★10周年大感謝祭・ビアフェスタ2008★

ビアフェスタ前のブログはこれが最後でしょう!!
今日は丸1日準備しましたので、その一部を公開しちゃいます。
みんなが見る頃にはビアフェスタは終了しちゃってるかな・・・?

1:ステージ周辺
b6e7db92.jpeg


明日は色んなステージが行われます。





2:模擬店テント
4734c1aa.jpeg


美味しい料理の数々、楽しみです。





3:キリコ
D1000064.JPG

“I'z”担当であり、載せたかった…。
昨日も書きましたが、これがないと祭は始まらない!!
このまま日本海倶楽部にいただきたいです(^‐^;)
初めて見る人に圧巻させます!!



さぁ!! 準備は整いました!!
お客様満足度100%目指しています。
皆さんの来場を心待ちにしています!! 

PR
さぁ、ビアフェスタ2008まで残り2日!!

今日は新たなモニュメントの設置が完了しました v(^ー^)v
その名も・・・“キリコ”

加賀には馴染みの低い物ですが・・・
能登の祭りには必要不可欠なのです(燃)

・・・ということでビアフェスタにも持ってきましたよ!!

宇出津から借りて来たのですが、現役を引退したキリコだそうです。
動かしはしませんが、まさかまた日の目を見ることになるとは思ってもいなかったでしょう。

あっ!! 遅れました“I’z”でした。
夜も更け、作業は続き、
部屋の窓から涼しい風が吹いてくるようになった時です。
突然の来襲者がビアフェスタ装飾チームを震撼させました。

12061a4cjpeg
 







体長15cmもの蛾の登場にキャーキャー逃げ惑うメンバー、
そして蛾はメンバーの一人の肩にとまってしまい大変な状態に。

たまに夜更けにこのような来襲者が現れます。
今までで一番驚いたのは、
網戸に果敢にアタックし続けるカブトムシのメスです。

とりとめないですが、THでした。

f129d700jpeg 
 ザ・装飾チームのTHです。
 今、ビアラベル展示会の作業をしています。
 自慢したくなったので、撮影しました。
 
 飯田高校美術部の生徒さんから絵をいただいたのです
 ありがとうございます!
  
 ←絵をスキャナで取り込み縮小、調整、
 シールラベルで印刷し、ラベル完成となります

 

ビアフェスタ装飾チームのTHです。
本日、装飾サンプルを施設長に見ていただきました。
指摘を多く頂きました
改良してより良いものを作ります
残り約一週間気持ちageageで!

7f926b5bjpeg

  ←ちょこっと修正~!の図
  装飾チームもどきのY嬢




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/16 西圓寺@TK]
[06/17 TH]
[06/17 TH]
[06/13 西圓寺@TK]
[06/12 MO]
最新TB
プロフィール
HN:
chie
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/09/19
自己紹介:
2008年4月入社の新人です。
いきなりブログを担当することになりました。
とりあえずがんばってみます!
バーコード
ブログ内検索
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]