忍者ブログ


能登に育まれて10周年。 今日はこんなことがありました!
2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめましてTHです!
昨日はたくさんのお客様が日本海倶楽部に来られました!
CIMG2895.JPG
動物ふれあい広場ではミニホースやミニブタにえさやり体験ができます!
一回100円です。
みなさまいかがでしょうか!

PR
お久しぶりです。tamaです。 10周年企画の一つ、馬車が到着しました! 


名前は『ラバス』

 『ラバ』の『バス』でラバス。 
これからはラバの調教に明け暮れる毎日。だと思います。

 お披露目は6月15日のビアフェスタ。 こんな感じで乗れるはずなんで、お楽しみに! 

初登場!“I’z”です。よろしくお願いします!!

ぼくは能登に生まれ、能登を食べて育った能登人です。
今年は、なぜか桜を気にする事が多くて、2回も見に行ってきました!!
特に宴会する事もなく、眺めただけなのですが・・・

でも、か・な・りイイですよ!
純粋に「奇麗だなぁ~」って言う事もありますが、今回は言葉が出なかった...。
その一部分を見てください、どーぞ(^-^)/
D1000039.JPG





なかなか夜桜って、昼間と違って力強い感じでした!


風が強くて、桜が散り始めていますが...散りゆく姿も美しいのは桜だけだと感じました。
これからも日本海倶楽部の魅力とともに、能登の魅力をお伝えさせていただきます!!
こんにちは。イベント担当のtamaです。 

日本海倶楽部は様々なイベントに出店しています。
今日は能登かしま駅で行われた『花見だよin能登さくら駅』に出店してきました。 

朝8:00に到着。誰もいません。
早く着きすぎたみたいです。

 結局10:00頃から販売開始。 

今日のメニューは・・・

・奥能登ビール『奥能登伝説』
・豚の串焼き・焼き鳥・銀杏串
・焼き栗
・かに飯

ビールのおつまみから、能登の食材を使用したお弁当まで 色々あります!
 
なかでも『焼き栗』は能登穴水産の能登栗を使用した、ホクホクの逸品。
焼きたての味は格別です!! 

写真がないのが残念ですが、桜もまだ咲いていました 

次回イベントは『春の舞ひろさか2008』金沢地区での出店です。
是非みなさんお越しください!!

初めましてChieです

日本海倶楽部に新しく『日本海倶楽部ザ・ファーム』ができました
ザ・ファームは使っていなかった土地を利用して農業をしようとできました
これから栗の木などを植えていこうと思っています
昨日はジャガイモを植えました

farm3.jpg   ザ・ファームの一部分です。広さは3500㎡。広いです。







farm2.jpg
        ザ・ファームには素敵な建物がたちました中も素敵です








farm1.jpg
        入口に看板が立っているのでぜひ見に来てください

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/16 西圓寺@TK]
[06/17 TH]
[06/17 TH]
[06/13 西圓寺@TK]
[06/12 MO]
最新TB
プロフィール
HN:
chie
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/09/19
自己紹介:
2008年4月入社の新人です。
いきなりブログを担当することになりました。
とりあえずがんばってみます!
バーコード
ブログ内検索
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]